[電子書籍]野鳥専門誌「BIRDER」が楽天koboでも購入できるのね

2015年4月6日

BIRDERという野鳥専門誌があります。これは野鳥好きな人にしか受けない雑誌なんですけどね。少し前まではFujisan.co.jpというところでしか買えなかったと思うのですが、最新号が「イヌワシとクマタカ」だったので欲しくなって探していたら楽天koboで買えるようになっていました。

電子書籍版のリンク↓
BIRDER (バーダー) 2014年11月号 イヌワシとクマタカ

紙の本のリンク↓

僕はなるべく楽天koboで購入するようにしているのですけど、時々Kindleでも買ったりします。電子書籍版は800円ですが、楽天koboのクーポンを利用して520円になりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

実は野鳥の会の事務局に行けばBIRDERが置いてあって持って帰っていいと言われているのですけどねでも、いつも雑誌を持ち歩くわけにはいかないのでiPadや電子ブックリーダーに入れておけばいつでも見ることができるので電子版を購入しました。