[iPhone]普段でも使えるゴツくならない頑丈ケース!Spigenタフ・アーマー

2015年4月6日

先日、TwitterのSpigenさん公式アカウントでフォローしてRTしたらガラスフィルムとケースをプレゼントに当選しました!

その後、両方を装着しています。今回は、頑丈ケース「タフ・アーマー」について書こうと思います。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

頑丈ケースはゴツい!

頑丈ケースというと米軍規格に適合とかありますけどそういうのがつけばとても安心感はありますが、価格が高くなったり、外見がiPhoneなんですか?というぐらいゴツくなってしまって普段からつけるのはちょっと躊躇ってしまいます。

Griffin

ゴツくならない

Spigenのタフ・アーマーは、そこまでいらないという人向けですね!このケースのいいところは、装着してもあまり大きくならないところです。しかもあまりゴツく見えないところがいいですね。そして、頑丈ケースの最大の欠点?Appleロゴが見えなくなってしまうのですが、タフ・アーマーは、背面のAppleロゴが隠れません。

ケース内部

背面から

サイドあまり厚くなりません!

Tough Armorの文字

Appleロゴが見える!

ちょっと気になった

装着してみてちょっとと思ったのは、角が丸みがないところですね。指に引っかかるのはいいのですが、角がちょっと痛いかも。スリープボタンが押しにくいです。

tatoの思ったこと

Griffinさんとかの頑丈ケースだと安心感はあるのですが、とてもゴツくなってしまうのですが、Spigenさんのタフ・アーマーは、ゴツくならずにiPhoneを守ってくれるのでなかなか良いですね!価格も3000円なのでお手頃だと思います。

今Amazonでセール中みたいですよ!

iPhoneiPhone,ケース

Posted by tatomac