[Mac]iPhone 6が値上げになったので今度はMacも値上がりするかもね

2015年4月6日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhoneの値上げ

突然値上がりしたSIMフリー版iPhone 6/6 Plus、為替レートの影響で円安になったからですね。これからSIMフリー版iPhoneを狙っていた人には困ったことになりましたね。

他の製品は?

iPhoneが値上げになったら他の製品はどうなるのか気になりますね。いつも物欲をそそられる記事を書いているシゲちゃんからこんな質問がきました。シゲちゃん、iMac狙っているのね

昨年も円安で値上げ

実は、昨年6月にも円安となってMacが値上げになりました。この時もiPadが値上げされてその後にMacが値上げされています。ということはこれからMacも値上がりしますね。もし、今Mac購入を考えてる方は今のうちに買った方がいいかもしれません。

tatoの思ったこと

いつになるかわかりませんが、Macは値上がりすると思います。昨年の例だと半月後に値上がりしています。Macの購入予定のある方は今のうちに購入した方がいいかもしれません。

MacMac,値上げ

Posted by tatomac