[iOS]Apple、iOS 8.1.1を正式に公開しました!

2015年4月6日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iOS 8.1.1がきた

Appleが、iOS 8.1.1を公開しましたね!今朝は朝から調査に出かけてしまってしかもiPhoneも使えない歩きの調査だったため今頃更新です。

IMG 6813

iOS 8.1.1の変更点

このリリースに関してはバグの修正となっていますけど、具体的にどこが修正されているかわかりませんね。また、iPad 2およびiPhone 4sといった旧機種の安定性の向上やパフォーマンスの改善となっているのでiPhone 6は関係なさそうかもしれませんが、脆弱性などが修正されていると思いますのでアップデートした方がいいでしょうね。

脱獄ツール「Pangu」を使っている人はやめた方がいいのかな?

tatoの思ったこと

仕事終わってアップデートしていますが、今のところおかしなところはありません。

iOS,iPad,iPhoneiOS,iPad,iPhone

Posted by tatomac