[iOS][アプリ]iPhoneの文字入力を楽にする「TextExpander 3」が100円とお得になっています!

2015年4月6日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モブログするなら

iPhoneで文字入力するのはちょっと大変なときもあります。特にブログを書く時は長くなるのでフリック入力を練習して速く入力できるようにするとかすればいいかもしれませんね。でも定型文とかならば一発で変換してくれる「TextExpander」があるといいですよね!

セールで100円

そのTextExpanderが本日セールで100円となっています!セールがいつ終了するのかわかりませんが、TextExpander2のお持ちの方とかまだ持っていないけど気になる方は今がチャンスですね!

TextExpander 3 + custom keyboard TextExpander 3 + custom keyboard
価格: ¥100
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


実はこのセールはモブログならあの人のブログから知りました!

Macでも

僕はMacにもTextExpander for Macを入れています。DropboxとかiCloudで同期することでiPhoneで使っているスニペットをMacでも同様に使えるのはとても楽ですよね!

Mac App Storeのリンクを貼りたかったけどMac App Storeで表示されないので開発元のページを貼っておきます。

tatoの思ったこと

セールがいつまでかわかりませんが、iPhoneでモブログを考えている方は是非入れてみることをお勧めします!モブログじゃなくてもiPhoneで文章を入力したい人はいれておくと便利かと思います。

TextExpander 3 + custom keyboard TextExpander 3 + custom keyboard
価格: ¥100
カテゴリ: ユーティリティ, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする