[ブログ]cheeroがまたまた魅力的なモバイルバッテリーを発売するようです「Power Plus 3」

2015年4月6日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

日本製電池搭載!

cheeroが、12月6日にcheero Power Plus 3を発売すると発表しています。とこれだけなら今までのモバイルバッテリーでもいいじゃないと思うかもしれませんが、今回は中身が違うようですよ。日本製充電池パナソニック(サンヨー製)を使用しているとのことです!

PP3 05

従来品より軽量、小型化、電池大容量化

しかも従来のcheero Power Plus 2 10400mAhよりも大きさを約20%小さくしています。さらに35g軽量となっています。電池容量も13,400mAhとアップしています。

PP3 04

iPhone、iPadの同時充電

放電性能は3.4AになっていてiPhoneとiPadを同時に速く充電できるようになった!
PP3 06

バッテリー本体の充電も速く

iPhoneの充電が速くなっても本体の充電が時間がかかっていましたが、入力が2Aとなったので従来品より充電時間が半分の8時間になったようです。
PP3 07

価格は、Amazonで3,500円(販売記念価格で2,780円)となっているようですね。この製品にはLEDライトは省略されています。

tatoの思ったこと

またまた素晴らしい製品が登場しましたね。中身の電池がサンヨー製なら性能良さそうです。しかもコンパクトになって扱いやすそうですね。欲しくなってしましました。僕は買いたいところですが、先日「cheero Tough」を購入したばかり。しかも家にモバイルバッテリーだらけになってしまうのでやめておきます。