iPod touch(6th)がApple Watchと同時に発売?

2016年12月25日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2015年春にiPhone 6sはないよな

昨日気になって書いた記事、iPhone 6sがApple Watchと同時に発売されるのではないか?という記事ですが、やっぱり2015年春はないような気がしています。

iPod touchとApple Watch

上の記事を書いてすぐに見たのがiPod touchとApple Watchが一緒に出るのでは?という記事。Google+でとある方からも同様のコメントを頂きました。

この記事では

  • 2015年春に「iPod touch」を第6世代を発売するのではないか?
  • Apple Watchとともに発売されApple Payが搭載されているかも?
  • iPod touchは人気が高く、iPhoneのWi-Fiモデルという性質の需要は高い
  • iPodシリーズはどうなるの?

    今年iPodシリーズは一新されることはありませんでした。iPod classicが製品ラインナップから消えただけでしたね!iPod touchはiPhoneのように電話機能はありませんが、Wi-Fi接続ができるのでまだまだ人気がありますよね。iPhoneを持てない子ども達とかはちょうど良いモデルですよね。僕も余裕があったら買いたいです。ただ家にiPhone型のものが増えてしまうだけになってしまいますが・・・iPod touchにApple Payが搭載されるという噂が書いてありましたが、通信はWi-Fiのみなのですが、どのように使うのか気になるところです。