[Apple]Apple、Safari 8.0.2 / 7.1.2 / 6.2.2が公開されました!

2019年7月18日

Appleが、Safari 8.0.2 / 7.1.2 / 6.2.2を公開しましたね!先日公開したもののSafariが消えてしまうという不具合が発生して公開中止になっていました。

「Safari 8.0.2」は「OS X Yosemite 10.10.1」向け、「Safari 7.1.2」は「OS X Mavericks 10.9.5」向け、「Safari 6.2.2」は「OS X Mountain Lion 10.8.5」向けになっています。

Safari 8 0 2

「Safari 8.0.2」の変更点は以下のようになっています。

  • iCloud Drive が入になっていない場合にデバイス間で履歴が同期されない問題を修正
  • 2 個のデバイスを iCloud キーチェーンに追加すると保存されたパスワードが自動入力されなくなる問題を修正
  • Retina ディスプレイでの WebGL グラフィックスのパフォーマンスを改善
  • Firefox からユーザ名とパスワードを読み込める機能を改善
  • 8.0.1 アップデートのインストール後に稀に発生する、一部のユーザが Safari にアクセスできなくなる問題を修正
  • スポンサーリンク

    スポンサーリンク

    “たと”の思ったこと

    結局MarvericksやMountain Lion用も公開中止していたのですね。すべてバージョン番号があがっていますね。さっそくバージョンアップしましたが、大丈夫のようです。Appleの不具合が多いのが気になります。頑張って下さい!

    Apple,Mac,OS XApple,Safari

    Posted by tatomac