[Apple]Apple、クリスマスプレゼントで従業員にAppleロゴ入りIncaseバッグを贈る

2019年7月18日

Appleは、従業員にAppleロゴ入りのIncaseバッグをクリスマスプレゼントとして贈ったとのことです。

Incasebackpackapple

従業員に贈られたのは、Incaseの「Staple Backpac」というバッグにAppleロゴをプリントしたオリジナル版だそうです。このバッグの通常価格は59.95ドルになっています。

Appleは過去にもブランケットなどを贈ったことがあるそうですね。全世界のApple従業員に配られたかどうかは不明です。既に転売している人もいるとか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

このバッグをLucky Bagにしてくれないかな?とか思ってしまいましたよ。Facebookに書き込んだら「このロゴをドロイド君に書き換えたら欲しいと思わなくなる」というコメントを見て笑ってしまいました。

<

div class="amz-container" style="overflow:hidden;margin-bottom:20px;">

<

div class="amz-right" style="overflow:hidden;">

BEAMS(ビームス)
¥ 9,720

AppleApple

Posted by tatomac