[iPhone]Anker、iPhone 6/6 Plus用防水・防塵保護ケースを発売しました!

2015年4月6日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Ankerが防水・防塵ケースを発売

AnkerがiPhone 6/6 Plus用の防水・防塵ケースを発売しました!この手のケースは5,000円から1万円ぐらいするのですが、このケースはなんと1,599円と安いです。

ケースの特徴

激しい使用環境向けではないけど、僕の仕事環境には良い感じです(^^)落下試験しているとかいいかもしれませんね。また軽量なのがいいですね。

  • 落下試験済みポリカーボネートシェル
  • 弾力性のあるTPUバンパー
  • 防水機能(IPX3)、防塵機能
  • 重さ45g(iPhone)、60g(iPhone 6 Plus)と軽量
  • Anker 6 Plus

    背面ケースとスクリーンプロテクター付きの前面ケースの2つに分かれるようです。

    Anker 6 Plus02

    イヤホンやLightingケーブルのところは機能を干渉しないようになっています。Touch IDも使用可能。

    Anker 6 Plus03

    tatoの思ったこと

    価格が安いのが少し心配ではありますが、バッテリーなどでは評価の高いAnkerのものなのでただの安物と違うと思っています。ちょっと気になったのでどんな感じか購入してみました。ガラスフィルムを貼ってしまいましたが、はがさないといけませんね。