[Apple]Apple Lucky Bag 2015に向けて ー 東京都内3店舗では注意点があるようです ー

2019年7月18日

AppleのLucky Bag発売が近づいてきました。僕はまだ並びませんけどね。今年のLucky Bagの行列に指導が入ったようですよ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

行列に対して指導

Apple Store銀座で1番乗りを目指しているポコさん(@pocoshrek)によると、Apple Storeのスタッフさんから注意があったようです。iPhone 6の発売時の騒動の件もあり東京都の条例に基づき警察からの指導で「イスを置いて並ぶ」「テント拡げて並ぶ」ことは出来ません。とのことです。また、並んでいる時に地面に荷物も置いてはいけないようです。

ということはずっと立っていないといけないということになりますね。これは厳しい!

他の店舗では?

福岡天神店でどうなるのかは不明です。他地域の店舗でもどうなるのかわかりません。ただ、iPhone 6発売時に騒動のあった心斎橋あたりも厳しくなるような予感がしています。楽しく並びたいのにねぇ

“たと”の思ったこと

この指導は騒動があったからにしてもイス禁止に地面に荷物置くの禁止は厳しいですね。テントを拡げてしまうのは良くないと思いますけど。あぁなんだかLucky Bagが、なんだか買いづらくてつまらなくなってきましたね。

AppleApple,Lucky Bag

Posted by tatomac