[Apple]Apple Lucky Bag 2015に向けて2 - 福岡天神店 -

2015年4月8日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

元日から並びますtato(@tato3104)です。最後尾あたりを狙っていますw

東京都内は指導

前記事で東京都内の3店舗ではイスやテント禁止、地面に荷物禁止と厳しい指導が入っていました。

福岡天神は?

その後、ポコさん(@pocoshrek)から福岡天神店からの情報を頂きました。

ポコさんの知り合いで福岡天神店に並んでいる人からの情報で福岡天神店では「イス、寝袋OK」とのことです。テントは良くないのでやめましょう。福岡天神前は歩道狭いですからね。福岡天神店は恐らく大丈夫だろうと思っていましたが、良かったです。しかし、もう並んでいるのか!

tatoの思ったこと

まずは福岡天神店はイス、寝袋OKだそうですので安心して並べそうです。もし、並ぶ人は歩道を占拠することになりますからあまり荷物を広げないように注意しましょう!あとは横入りするのは良くない!