実はもう一つLucky Bagを手に入れていました!

2017年1月4日

Apple StoreのLucky Bagを手に入れただけでなく「iPad mini 3」まで当たってラッキーな2015の始まりになりましたtato(@tato3104)です。ただラッキーだけに終わらせたくないのでがんばりますけどね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モンベル福岡天神店

Lucky Bagの行列に並んで座っているだけではつまらないのであまり離れない程度で近くをふらふらと散歩していました。身体が寒さにやられないようににしたかったわけです。Apple Store 福岡天神近くには僕の大好きなアウトドアショップ「モンベル」があります。まさか1日からやっていると思わなかったのですが、「店頭に福袋あります」とあったのでのぞいてみました。

Montbell

モンベルの福袋

サイズが書いてあって男性用、女性用の袋がありました。10,000円とあったので思わず買ってしまいました。ちょっと荷物になってしまいますが、中身次第では仕事にも使えるものになるはずなのでよいのです。

Montbell02

モンベル福袋の中身は?

店員さんに尋ねてみましたが「秘密です!」と言われて教えてくれませんでした。行列に戻って袋を開けてみました。まずはダウンジャケットが入っていました。その他に手提げ袋、アンダータイツ、手袋が入っていましたよ。

U.L.ダウンジャケット(12,800円)

IMG 7194

ゼロポイント ギアコンテナs(3,000円)

IMG 7198

スーパーメリノウールタイツexp(6,400円)

IMG 7196

シャミース インナーグローブ(1,700円)

IMG 7199

tatoの思ったこと

Lucky Bagを買いに来たのに何をしているのだかと思ったのですが、開けてみたら軽量のダウンジャケットが入っていて、アンダータイツも入っていました。アンダータイツはそろそろ新しいモノを買わないとなと思っていたのでよかったです。ま、すべてアウトレット品みたいですが、仕事に使えそうだったので買ってよかったと思います。