2015年初夏に公開!攻殻機動隊 新劇場版

2017年1月23日

「攻殻機動隊 新劇場版」の情報が公開されました。内容は、草薙素子の出生の秘密と攻殻機動隊の起源とあったので「攻殻機動隊ARISE」の続きのような感じになるのかな?

今年は攻殻機動隊連載開始25周年にあたるのですね。その記念も込めての新作になるのか。ポスターには真ん中に少佐(草薙素子)の姿が描かれているのですが、押井守監督の攻殻機動隊の時の少佐に似ていると思ったのでした。少佐の声優はARISEの時と同じ坂本真綾さんなんですね。公開は2015年初夏になります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

タイトルがどれも似てきて困りますね。新劇場版になっているから今後は新劇場版と呼ばれることになるのかな?攻殻機動隊ARISEはあっという間に終わってしまったのでTVでやるそうなのでもう一度見直そうか。