Apple、OS X Yosemite 10.10.2(14C94b)パブリックベータ版を公開していたのね!

2017年1月23日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ビルド番号14C94b

Appleは、一般ベータテスター向けにOS X Yosemite 10.10.2パブリックベータ版を1月8日に公開していたのですね。Mac立ち上げていたのに気づいていなかったです。ビルド番号は14C94bとなっていました。

OSX10 10 2 14C94b

昨年12月20日に公開されたのはビルド番号14C81hでしたね。

OSX10 10 2 14C81h

変更点について

詳しい変更点については規約があるため明らかにできませんが、前回のバージョンと同様、Wi-Fi、Mail、VoceOverのテストを要求しています。Wi-Fiの問題がなかなか解決しないのかな?

tatoの思ったこと

今回は完全見落としていました。出張先でもなんでもなかったのにな。Wi-Fi接続の問題がずっと残っているのかなかなか記述が無くなりませんね。それともテストさせている?