12インチMacBook Airは、3月に発表?

2017年1月23日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Quanta Computerが12インチMacBook Airを量産

Digitimesが台湾のサプライヤーから得た情報によるとQuanta Computerが12インチMacBook Airの製造を受注して量産しているそうです。

12インチMacBook Airの情報が流れてきました。気になりますね | Macと過ごす日々wp

3月に発表か?

情報によると12インチMacBook Airは、2015年の第1四半期中に発表されるということが書いてあります。ということは3月に発表になるのかな?Quanta ComputerはApple Watchを受注しているそうで、今回のMacBook Airの量産に対応するため?従業員を3万人を新たに採用するらしいですね。

また、Apple Watchが3月に発売?という話もありますね。直営店の従業員にApple Watchのトレーニングが2月初旬に実施されるので3月には何かありそうな気がしますね。だけどMacBook Airと同時に発表なんてないような気がします。

tatoの思ったこと

Intelの第5世代Core iプロセッサ「Broadwell」も発表されたので準備が整ってきたのでしょうか?やっぱり想像図のようにUSBとイヤホン端子のみなってしまうのかな?どうなるのかは不明です。3月に発表されるのを待つしかないですね。

12インチ型「MacBook Stealth」は3月までに発表か?! | gori.me(ゴリミー)

MacMac,MacBook Air

Posted by tatomac