iOS 8.1.3の公開は少し遅れるようですね

2017年1月23日

10日に書いた記事についてiOS 8.1.3がもうすぐリリースされそうだと書きましたが、Mac Rumorsによると、まだ今週もベータテスト中ということがわかりました。

[iOS]Apple、iOS 8.1.3をもうすぐリリース? | Macと過ごす日々wp

ベータテストをしている直営店スタッフに1月15日(米国時間)に新たなビルド(12B446)が配布され、まだバグが残っているようです。iOS 8.1.3は来週か再来週にリリースされるものと思われますが正確な時期は不明とのことです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

Appleはここのところアップデートのたび不具合が出てきてしまうことが多かったので慎重に進めて欲しいですね。

iOSApple,iOS

Posted by tatomac