Amazon、「Kindle for PC日本語版」を公開しました

2017年1月23日

Amazonは、PC向けに「Kindle for PC」を公開しました。対応OSはWindows 7/8/8.1となっています。

Amazonは、既にブラウザーでKindleの本を読むことができる「Kindle Cloud Reader」がありこれはPC、MacでもKindle本が読むことができますが、雑誌や洋書などは閲覧できるものの和書には非対応でした。今回のPC版は「和書をWindows PCの大きな画面で読みたい」という要望から、専用アプリを用意したのだということです。「Kindle for PC」はオフラインでも読書が可能です。

Kindle for PC日本語版が公開 ~Windowsタブレットでも数百万冊の読書が可能に – PC Watch

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

PC版がでたのでMac版も出てくるかな?Mac版はMac App Storeにあるのですが、以前ブログでも書きましたが、Amazon.co.jpのアカウントではログインできなかったのですよね。せっかく日本語に対応しているのにです。Mac版も速く出てくれることを祈ります。

日本語化されてMac App Storeに出ているのに使えないAmazonの「Kindle for Mac」