もうすぐ「Windows 10」のイベントがあるのですね

2017年9月7日

日本時間22日午前2時からMicrosoftが「Windows 10」に関するイベントを開催するのですね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

発表の内容

今回のイベントはコンシューマー向け機能を発表するようです。Windows mobileの担当者やXboxの担当者が登壇予定とのことでスマートフォン、タブレットやXbox向けWindows 10の発表があるのでは?と考えられています。もしかしたらIEではない新しいWebブラウザー「Spartan」が登場するかもしれないですね。

tatoの思ったこと

Windows 10は2015年中に一般に公開するとしています。最近僕は、Windowsタブレットを手に入れてからWindowsに少しだけ興味を持つようになりました。少し見てから寝ようかなと思っています。