シンプルで美しいテキストエディタ「Byword」を買ってみた!

2017年1月23日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Byword買ってみた!

テキストエディタやメモアプリで面白そうなモノを見つけるとすぐにiPhoneに入れてしまうtato(@tato3104)です。しばらく前にいいなと思っていた「Byword」が最近のぞいたら500円 → 300円になっていたのでつい買ってしまいました!

シンプル

使ってみた感想はとてもシンプルなこと。機能がゴチャゴチャついてなくてスッキリしていますね。保存場所もDropboxかiCloud、iPhone内になっています。テーマは普通とダークモードがありますが、ダークモードは何かかっこいいアプリに変身?します

ブログサービスやEvernoteへ

Publishメニューには、BloggerやWordPress、Evernote、Tumblrへテキストを送ることができます。500円のアップグレード料金を払うと可能になります。この機能はまだ使っていません。

tatoの思ったこと

あまりMarkdownを使っていないのですが、モブログするならやっぱり覚えた方がいいかな〜現在の僕の主要文章入力アプリはTextwell、Drafts、Myeditorなんですけど、どれもすごくいいアプリですね!新たにBywordもいれてしまいました。どれ使おうかな?

Byword Byword
価格: ¥300
カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


iOS,iOSアプリiOS,アプリ

Posted by tatomac