Adobe、学生・教職員向けにIllustrator CC単体を月額980円で提供開始

2017年1月23日

27日の昼頃のことです。Adobeの中の人のTwitterにこんなことが書いてありました。

学生・教職員の方向けニュースです。
本日よりAdobe Illustrator CCの単体プランを、月額980円で提供開始いたしました!
CC Marketの利用やモバイルアプリとの連携ももちろんOKです。

おお!Illustrator CC が単体で月額980円だ!やった!と思ったら最初の「学生・教職員の方向け」が目に入っていなかった。あぶなくSNSに投稿して恥をかくところでした。

IllustratorCC

Adobeは、学生・教職員向けに月額980円でIllustrator単体プランを発表しました。最新の『Illustrator』と、ProSiteポートフォリオサイト、クラウドストレージ(2GBぶん)を利用できます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

最初は学生・教職員が目に入っていなくてやったー!と思っていたけどふと見直すと学生・教職員向けだった。やっぱり一般向けで980円は無理かな?できるならPhotoshopとIllustratorのセットがあったらいいんだけどねーそろそろIllustratorCCの12ヶ月が切れる時期になってきた。

ブログAdobe,Illustrator

Posted by tatomac