2月28日開催のAUGM大分に参加します!

2017年2月28日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

AUGM大分事前予約開始

先日紹介した2月28日開催のAUGM大分ですが本日より事前予約開始していますね。定員180名となっています。

僕は少し遅れて119番目で申し込みしました。そうです参加しますよ!

もう残り55人ぐらいになっていますね。23時26分現在

AUGMO

AUGMの魅力

AUGMはAppleに興味のある人が集まる場所です。発表もMac製品やiPhone製品に関する話やベンダーさんの話とか。林信行さんの話が聞くことができます。また、Macお宝鑑定団のdanboさんが来ていたりするので未発表の話も聞けたりするかも。

tatoの思ったこと

懇親会は不参加にしてます。知らない人と交流するのもありかなと思うけどどうしようかな?会場が大分駅の近くなので電車で行ってお酒飲んでもいいかなと思っていましたが、懇親会参加して電車で日帰りは無理と判明。懇親会開始時間が終電になってしまうのでした(汗。クルマで行ってお酒飲まないコースにしようかな?今回はブロガーさんならTwitterでお世話になっているあの方が参加するかもと聞いているので是非会えないかなと思っています!

過去のAUGM参加記事

Apple,AUGMApple,AUGM

Posted by tatomac