日本でApple Watchが発売されるのは秋頃らしい

2016年12月25日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Watchは4月出荷

Apple Watchが4月に出荷されるとティム・クックCEOが先日明かしました。ただし、どこの国が発売されるかはわかりませんでした。恐らくアメリカが一番最初の発売になると思います。

Apple Watch、日本は秋頃?

つい先ほど「Macお宝鑑定団」さんが、2015年中にApple Watchが発売されるのは、iPhoneが発売されている118ヶ国のうち69ヶ国になるという情報を載せていました。

そして気になる日本を含むアジア圏は秋頃ではないかということでした。

tatoの思ったこと

この前書けなかったApple Watchの4月出荷の話を書き終えたら日本は秋頃発売ではないかという情報が流れてきました。日本は秋ですか。そうするとiPhone 6sの発売と重なったりするのかな?まさかそれはないと思うけど、気になる情報ですね。今年iPhone 6sを買う予定はないのでそれをApple Watchに回そうかな?ってお金が貯まればいいけどなぁ。