Evernoteプレミアムの期限が近づいていたのでStackSocialの「The Five-Star Productivity Pack」を購入

2017年2月28日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

はじめに

2月に入って毎日現場に出ているためブログがなんとなく更新になっていますtato(@tato3104)です。あわせて1月からどういう訳かアクセス数が落ち込んでGoogle先生から嫌われてしまったようです。これではブログ更新のモチベーションが下がってしまいますorz

Evernoteプレミアムの期限

気がついたらEvernoteプレミアムが2月19日に切れるのでそろそろ更新のことを考えないとなーと思っていまして、ソースネクストの「EVERNOTE プレミアムパック 3年版」を買おうかなと思っていました。数日前に気になる、記になるさんでこんな記事を発見。

The Five-Star Productivity Pack

StackSocialにて「Pocket」や「Evernote」などのクラウドサービスの年会費をまとめて67%オフ(182ドル → 59.99ドル)になる「The Five-Star Productivity Pack」が期間限定で実施しているようですね。あと5日となっています。

気になったのでのぞいてみました。

The Five-Star Productivity Pack | StackSocial

含まれているサービスは以下の通りです。

  • Pocket Premium
  • Wunderlist Pro
  • Evernote Premium
  • LastPass Premium
  • Dropbox Pro: 3-Month Trial
  • New York Times Digital Subscription
  • Evernote以外も興味があるので購入してみました。今回59.99ドルでしたが日本円では7,414円になりました。

    tatoの思ったこと

    PocketとかWunderlistは以前から使ってみたかったのでこれも使ってみます。Dropboxは3ヶ月限定で1TBが使えるとか。3ヶ月なんで思いっきり使えないかもしれませんが、使ってみたいと思います。LastPassは1Passwordがあるからいいかな。StackSocialは以前からソフトとかガジェットを特価で販売しているので気になっていました。