Apple、「Apple Watch」を4月第1週に発売開始する?

2016年12月25日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Watchのトレーニングが始まる

昨日、アメリカやイギリスなどのApple Storeの従業員に対してApple Watchのトレーニングが始まったようだという情報が流れてきました。

mac4everによると発売時期に関して4月第1週に発売になるのではないか?という情報を載せています。そして既にフランスのApple StoreにはApple Watchが存在しているというApple Store勤務の友人を持つ複数の読書の情報が載せられていますね。このことからフランスもアメリカと同時に発売されるのではと推測されています。

スペシャルイベントは?

4月の第1週に発売開始ということは、スペシャルイベントはいつやるのでしょうか?2月24日という以前の情報ではなくて3月末にやるのではないか?ということも考えられますね!

Apple Watchには隠された機能が?

Apple Watchにはティム・クックCEOが発表していない隠された機能があるそうです。驚くべき機能とのことですが、果たしてどんな機能があるのか気になるところです。

tatoの思ったこと

Apple Watchの話題が徐々に出てきたので発売が近づいてきたようですね。ただ残念なのは日本です。ウワサではありますが、日本でのApple Watchの発売時期は秋頃ではないか?と言われています。

<関連記事>