ATOK for iOSとATOK Passportをセットで最大3ヶ月無料ですって!

2017年2月28日

ATOK

一昨日ATOK Sync アドバンスを搭載し、さらなる進化を遂げた「ATOK for iOS」ですが、ATOK Passportとセットで最大3ヶ月無料になるそうです!

ATOK02

新規ユーザーに無料かと思ったら既にATOK Passportに登録しているユーザーもOKなんですね。2015年3月31日までにATOK for iOSのユーザー登録が済んでいてATOK Passportに加入していると自動でエントリーされるそうです!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ATOK for iOSの登録してなかった!

実はATOK for iOSをリリースと同時に購入したのに登録していなかったのだ!

まだの人はこちらから登録できますよ → ユーザー登録

UserIDとパスワードが必要です
IMG 7575

ATOKアプリの情報からシリアル番号をコピーしてきます。
IMG 7574

登録しました
IMG 7577

一応登録しました。何故かミスって3つも登録しちゃった

IMG 7586

過去に登録した一覧を見ていたら結構登録していた!中には昔もっていたPalm OS機ClieのATOKとかね一太郎のMac版とか。懐かしい。

tatoの思ったこと

3ヶ月無料だけですけど、ありがたいので登録しました。登録情報を表示したらジャストシステムのATOKをかなり前から使っていたことに気づきました。