プラスワン・マーケティング、Windows Phoneを今年夏に発売です!日本でWindows Phoneが流行るかな?

2017年2月28日

先日、マウスコンピューターがWindows Phoneを販売すると発表していましたが、今度はfreetelを展開しているプラスワン・マーケティングがWindows Phoneを今年の夏に発売すると発表しました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

発売する端末

freetelのロゴが背面にある端末になっています。詳しいことはまだわかりませんが、OSにWindows Phone 8.1、クアッドコアCPU、5型HDディスプレー、1GBメモリー、8GBストレージ、8メガカメラ、2メガインカメラ、2500mAhバッテリーということがわかっています。

日本でもWindows Phone

昨年から格安SIMやSIMフリー端末が出てくるようになりました。でもAndroidとiPhoneのみでしたが、ここにWindows Phoneが加わるとどうなるのか気になります。OSはWindows 8.1を搭載ということなのでWindows 10 for Phoneにもアップデートできるはず。それならAndroidよりWindows Phoneが面白そうな気がします。

tatoの思ったこと

Windows Phoneが日本で売りに出されるならかなり気になります。これをきっかけにWindows Phoneが広まると良いですね!

ASCII.jp:格安スマホのfreetel、夏までにWindows Phone端末リリース!