AUGM大分、ジャンケン大会の戦利品 #augmoita

2017年3月22日

昨日は大分県で開催された「AUGM大分」Apple User Group Meeting大分に参加してきましたtato(@tato3104)です。Mac大好きApple大好きな人たち、ベンダーさんなどが集まったイベントでした。詳細はそのうちに書きます。

イベントの終わり頃ジャンケン大会がありました。ジャンケンマスターMacお宝鑑定団のダンボさんによるジャンケンに勝ち抜けるとベンダーさんから提供された製品などを勝ち取ることができるのです。今回は最初にMicro SolutionさんのUSBカーチャージャーをもらったのでもういいと思っていました。

もう一つマイクロソリューションさんのUSBカーチャージャー2ポート

Satoshi Tsutsuiさん(@tato3104)が投稿した写真 –


なんと最後の方でもう一つ勝ち取ってしまいました。それは日経BPさんから出版されたAppleのデザイナー「ジョナサン・アイブ」に関する本を頂いてしまいました!

#OneCam なんとジャンケン大会で取っちゃいました!日経BPさんより

Satoshi Tsutsuiさん(@tato3104)が投稿した写真 –

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

買おうかな〜と思っていた本だったので思わずびっくりでした。読もうっと!

リーアンダー・ケイニ―
日経BP社 2015-01-09
¥ 1,944