Apple、iOS 8.2を今週中(今夜?)にリリース、iOS 8.3は4月上旬にリリースか?

2017年3月22日

BGRによるとAppleは、iOS 8.2を今週中に早くて月曜日にリリースする予定である。と伝えています。また、iOS 8.3は4月上旬にリリースされる可能性があり「Apple Watch」に対応するものと思われます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

tatoの思ったこと

今週の月曜日ということは今日ですね。現地時間だと思うので日本では3日の未明に公開となるのかな?ちょっと気になります。Apple Watchに対応したiOS 8.3が4月上旬にリリースということは、Apple Watchの発売は4月なのでしょうね。日本はいつになるのだろう?