ドラマ「X-Files」が13年ぶりに復活!

2017年3月22日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あのX-Filesが帰ってくる!

科学では説明のつかない現象を扱うFBIの捜査官モルダーとスカリーが帰ってくる!X-Filesがシーズン9から実に13年ぶりに復活するそうですよ。BSのDlifeという放送局で時々昔のX-Filesを見ていて面白いなと思いながらいつも見てしまいます。シーズン1を見た時は”これは”と思ったものでした。X-Filesからアメリカのドラマが好きになりました。最近ではNumbersとかBONESとか好きですね。

シーズン10になる

今回の新シーズンは、前作までの主要キャストやスタッフが再起用されて2002年のシーズン9の続き、シーズン10として全6話で構成するということです。2015年夏から撮影開始するとのことです。

tatoの思ったこと

日本にはいつ来るかな?日本のテレビ局で放映しなくてもネットで配信してくれないかな?Dlifeならしばらくしたら放映してくれるかな?アメリカのiTunes Storeだとシーズン1からシーズン9までビデオが見れられるけど日本では配信していないみたい。残念!

The X-Files The X-Files
価格: ¥150
カテゴリ: Soundtrack
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント 1999-12-17
¥ 860

ブログX-Files,ブログ

Posted by tatomac