キーボードアプリ「Simeji」に有料版「Simeji Pro」が登場

2017年3月22日

バイドゥのiPhone向けキーボードアプリSimejiに有料版Simeji Proが登場しました。

SimejiPro

スポンサーリンク

スポンサーリンク

無料版との違い

Simeji無料版が30万語のローカル辞書に対し、Simeji Proは、200万語のローカル辞書が搭載されているとのことでクラウド超変換を利用しなくても変換効率が良いらしい。

インターフェースもSimeji無料版とは違うものが搭載されています。

写真きせかえ機能

自分の好みの写真をキーボードにのせることができる写真きせかえ機能がありますが、Proでは新たにキートップのフォントも変更できるようになったようですね。

SimejiPro02

tatoの思ったこと

ATOKより価格安い900円となっています。Simeji Proはどんな動作になるか気になるところです。ATOKは時々止まってしまうことがあります。Simejiもありました。Proは少しでもまともになっているか試してみたいと思います。

Simeji Pro - 日本語文字入力&顔文字キーボード Simeji Pro – 日本語文字入力&顔文字キーボード
価格: ¥900
カテゴリ: ユーティリティ, ライフスタイル
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


アニメ艦隊これくしょん最終回でしたが、続編があるようですね。サウンドトラック欲しいな