iPhoneに着信拒否機能がついて良かったですね

2017年3月22日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

そんなにうまい話なんてない

今夜つい電話に出てしまったのですが、大阪のマンションの一室のオーナーになりませんか?とかいう営業の電話がかかってきました。しかも僕の名前も知っているのだ!名簿が出回っているみたいです。

こちらも変な対応して相手が逆ギレしないようにお断りましたけどね。以前、教材販売詐欺の電話を電源切って無視したら留守番電話10件も入れられてたことがありました(汗

すぐに着信拒否設定

すぐに連絡先を着信拒否にしました。iOS 7からようやく搭載されたこの機能はありがたいですね!

tatoの思ったこと

以前は着信拒否できませんでしたが、iOS 7から着信拒否機能がついたのはありがたいですね。しかし、僕の携帯電話番号どこから漏れたんだろうか?通報できないかな?

iPhoneiPhone

Posted by tatomac