日本のApple Store、Apple Watch予約開始日の4月10日は午前9時に開店!

2017年9月10日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Store4月10日は開店時間9時から!

Appleは、Apple Watch予約開始日の4月10日、日本のApple Storeの開店時間を変更して午前9時からとなっています。

Apple Store Fukuoka

Apple Watch at Isetan Shinjukuより開店時間早い!

新宿伊勢丹に新たに開店する「Apple Watch at Isetan Shinjuku」なんか直営店と同じ扱いになっていますね。ここの開店時間の10時30分。伊勢丹新宿店よりも早くApple StoreでApple Watchを確認することができます。

Apple Watch Isetan

予約開始時間まで7時間!

Apple Watchが予約開始する時間は午後4時1分ですからそれまでApple Storeや伊勢丹新宿店でApple Watchを試着して予約時間に望むことができます。Apple Storeの近い人だけですけどね。もっと地方の人にも触れるところが欲しいですね!

12インチMacBookの発売日

4月10日はApple Watchだけではありません。12インチMacBookの発売日でもありました!昨日あたりの噂サイトでの12インチMacBookの性能がMacBook Air(2011)と同等というちょっと残念な話もありましたけどね。ベンチマークだけではない何かがあるといいですけどね。

tatoの思ったこと

Apple Watchやっぱり欲しくなっています。健康のために欲しくなっていることに気づきました。あとはアウトドアでも使える機能が、あれば欲しいですね!でも4月10日は予約しないのです。まずは買えるお金を貯めてからなのです!