困ったなーするぷろとPressSync Proで過去記事が表示されなくなってしまいました

2017年3月22日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

モブログするのがちょっと嫌に

いつもモブログするときに欠かせない「するぷろ、またしても過去記事が表示されないトラブルを抱えています。

するぷろ
IMG 7940

PressSyncも突然過去記事を読み込まなくなってしまいました。

PressSync
IMG 7941

解決できず

色々な人の記事を参考にしてみたけど全くだめでした。原因探るのもなんか嫌になってきました。問題解決まで時間がかかりそうです。

するぷろで過去記事が表示されなくなるエラーの解決方法。HTMLソースコードを見直すと良いかもよ?

するぷろで過去記事が出なくなった場合の対処方法その② 最新記事のRSSフィードに問題あり??

たぶん、ほんのちょっとしたところなのでしょうけどね。

代わりのアプリ

するぷろ、PressSyncとも投稿はできるので過去記事修正のときは、純正の「WordPress」かATOKで有名なジャストシステムが出しているアプリ「hpb pad」を使って過去記事表示させています。これだけは何故か過去記事を表示させることができます。

IMG 7939

IMG 7938

WordPress WordPress
価格: 無料
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


hpb pad for WordPress hpb pad for WordPress
価格: 無料
カテゴリ: ビジネス
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする


tatoの思ったこと

モブログをするのに「するぷろ」が使えないのはかなりストレスになっているようで最近あまり外で記事を書くことがなくなりました。明日は「するぷろ」がRebuildという情報が入っていました。なんだろう?