Appleが新しいiOSのベータ版をリリースしました!

2017年3月22日

昨日、Appleが、iOS 8.4 beta 2を公開しました!これは開発者向けとなっています。また、一般ベータテスター向けのパブリックベータ版「iOS 8.4 Public Beta 1」が同時に公開されています!Public Beta 1はBeta 2と同じものとのことです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iTunes Radioの変更点

日本では使えない機能ですが、iTunes Radio検索のトレンド表示に対応したそうです。

不具合注意

一部のユーザーでアップデート後、ミュージックライブラリーが非表示になってしまうトラブルが報告されているようです。アップデートする人は気をつけてください。

解決方法は「設定アプリ > ミュージック > すべての曲を表示」で直るそうです。

“たと”の思ったこと

iOS 8.4のベータ版使ってみたいのですが、未だ僕のところには招待がきません。iOS 9のベータ版登録始まったらしようかな?

iOSiOS,iPad,iPhone

Posted by tatomac