Apple Watchのサファイアガラスでも割れる時は割れるのですね

2017年3月22日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Apple Watchのサファイアガラスが割れた

Apple Watchの衝撃テストとか激しいことをやっているようですが、Apple Watchを落としたらサファイアガラスが割れたという落下テストの結果が出ていました。

悲報なのか?

悲報と書いているところもありますけどサファイアガラスが硬度高いとは言っても、ガラスだから落として当たりどころが悪ければ割れるものは割れるのではないかな?と思いました。ググってみると「高級腕時計のガラス(サファイアガラス)が割れた」とあるので何もApple Watchのサファイアガラスは割れやすいということではないのでしょうか?

tatoの思ったこと

硬度が高いサファイアガラスでも当たりどころが悪ければ割れるので絶対割れないとか思わずなるべく落とさないようにしないといけませんね。

Apple WatchApple Watch

Posted by tatomac