これは欲しい!iPhone 6用防水・耐衝撃バッテリーケースが発売です!

2017年3月22日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

防水、耐衝撃バッテリーケース発売

mophieが、iPhone 6用の防水と耐衝撃そしてバッテリー内蔵ケースを発売しました!「juice pack H2PRO」という名称です。調査にiPhoneを持っていくのなら防水に耐衝撃が中心でバッテリーはいつも外部から接続という形でした。防水で耐衝撃でバッテリー内蔵なんてケースはどこも作らないかと思っていましたらmophieさんやってくれました。

juice pack H2PROの性能

容量2,750mAhのバッテリーを内蔵したケースに防塵防水規格「IP68」と、米国防総省の軍事規格「MIL-STC-810」に準拠した造りになっています。実際の環境では、水深1.2mに30分間沈めても浸水しない防水性能と、1.2mの高さからの落下に耐える耐衝撃性能を備えていることになります。価格は129.95ドル、5月下旬出荷予定だそうです。

tatoの思ったこと

素晴らしい性能を持ったケースの登場にとても嬉しいところなんですけど、残念ながらこれはiPhone 6用。6 Plus用ではないのですよね。6 Plus用が出ていたらどんなに高くても買ったのですけどね。