バードウォッチング長靴の限定色が数量限定で再販売です!

2017年3月22日

Birdwatching Boots

スポンサーリンク

スポンサーリンク

限定色を再販売!

日本野鳥の会の「バードウォッチング長靴」が復刻するようですよ。2011年に発売した限定色「ネイビー/グレー/レッド」2015年6月10日より販売するそうです。

Birdwatching Boots2

結構人気ある長靴

日本野鳥の会のこの長靴は、軽くて折りたためて小さくできてしかも専用袋がついています。結構人気あるようですね。

Birdwatching Boots3

価格は4,752円で数量限定らしいので欲しい人はすぐに購入した方がいいかもしれません。

tatoの思ったこと

僕はブロガー名刺の裏を個人名刺にしていて日本野鳥の会の名刺にしています。これを見た人の数人は「あ、長靴でお世話になっています。」とか言われますw最近もオフ会でコーチよーんさん(@yawn_c)に言われたw

バードウォッチング長靴僕も欲しいところなんですけど、軽くていいかもしれないのだけど山を歩くのは薄くてすぐに破れそうなのでやめておきます。僕が買うなら大同石油から出ているマイティーブーツを買いますね。

スパイク付きでケブラー製、かなり頑丈な長靴です。主に林業用や狩猟用として作られています。これに登山用の靴下をはけば冬でもあまり寒くないのです!もちろんスパイク付きなので凍結している路面はスリップしません!

以前は街の銃砲店でしか手に入らなかったのですが、最近はネット通販でも購入できるようになっています。ただし価格1万6千円しますw