Office 365 SoloがAmazonで安くなっていたので購入してみた!クーポン割引今日まで

2017年3月22日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Amazonでクーポン割引

MicrosoftのOfficeが1年間利用できるOffice 365 Soloが日本でも利用できるようになっていますが、Amazonで今日までクーポン利用で11,800円 → 10,300円となっていたので購入してみました。

今日まで1500円割引となるクーポンがありますよ。

Office 365 Soloの特徴

  • Word、Excel、Outlook、PowerPoint、One Note、Publiser、Access、Word for Mac、Excel for Mac、PowerPoint for Mac、Outlook for Mac のアプリケーション
  • 常に最新バージョンのアプリケーションにアップグレード可能
  • オンラインストレージ「One Drive 」が1TBまで無料で使用可能
  • Skype 通話が毎月60分まで無料(※日本国内は固定電話のみ)
  • マルチデバイス対応(Windows / Mac / iPad / iPhone / Android )
  • MacもWinも使っている自分にはありがたいですね。さらにiPhone、iPadでも利用できるようになるのでいいです。

    tatoの思ったこと

    Officeは古いバージョンがあれば十分なのですが、もうすぐWindows10もリリースされるので最新のものも使ってみたいと思ったわけです。それにクーポンを利用することで10,300円なのでこれもいいですね。クーポンは今日の23時59分までなので注意です。

    MicrosoftMac,Office 365,Win

    Posted by tatomac