iTunes 12.2に新しいカラーのiPodシリーズの画像が見つかる

2017年3月22日

Ipod20150702

photo by 9to5Mac

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iTunes 12.2に新iPodの画像見つかる

先日アップデートしたiTunes 12.2の中に新しいカラーのiPodシリーズの画像が見つかったとのことです。9 to 5 Macさんに出ていた情報ですね。

新カラー

シルバー、スペースグレイ、ゴールド、ブルー、ピンク、レッドの6色の画像が見つかったそうです。でもiPod touchのストラップホール「iPod touch loop」が画像になかったりしてますけどね。

7月14日に発売?

これも画像からの推測なんですけどtouchのカレンダーが14 Tuesdayとなっています。このことから7月14日(火)に発売?という噂もたっています。

tatoの思ったこと

昨年は新しいモデルのでなかったiPodシリーズ。でもまだ需要があると思うので出て欲しいですね。画像を見る限り綺麗な色なんで買いたくなりますね。僕はお金がないのでやめておきます。