Apple、OS X El Capitan、iOS 9のパブリックベータ版を公開しています!

2017年3月22日

OSXiOS9

スポンサーリンク

スポンサーリンク

OS X El CapitanとiOS 9のパブリックベータ版リリース

Appleは、Apple Beta Software Program向けに「OS X El Capitan」、「iOS 9」のパブリックベータ版をリリースしています!先ほどまでApple Beta Software Programページは「We’ll be back」でしたが公開されました!

Apple Beta Software Program

登録すればだれでも参加可能

OS X El CapitanとiOS 9の新機能を試すことができます。ただしメインマシンに入れないようにしましょう!ベータ版なのでもしも不具合が発生した時に全く使えなくなる可能性があるので試したい場合はサブで使っているマシンにしましょうね!

tatoの思ったこと

Appleは、Apple Beta Software Programのページが「We’ll be back」だったので待っていたら公開されました。早速iPhone 5をiOS 9にしてみます!この記事を見て最新だと思ってバージョンアップしようと思っている人へパブリックベータ版なのでいつも使っているアプリが最悪動かなくなる可能性があります。各OSの対応版はまだ出ていませんので注意が必要です。

IOS 9