Apple、OS X Yosemite 10.10.5 Public betaがリリース!

2017年8月7日

Yosemite06

スポンサーリンク

スポンサーリンク

OS X Yosemite 10.10.5のパブリックベータ版2

Appleが、ベータテスター向けに「OS X Yosemite 10.10.5 パブリックベータ」を公開しています!ビルドナンバーは前の記事で紹介した開発者向けのベータ版と同じ「14F19a」となっています。

OS X Yosemite 10 10 5 pb

変更点など

変更点は詳しく書いてありません。互換性の向上とセキュリティの向上と書いてあるのみです。

tatoの思ったこと

開発者向けベータ版と同じビルドナンバーのパブリックベータ版が出ました。なお、僕のMacBook Proではいまのところ特に不具合は発生していません。

注意!!ベータ版を試したい人は、現在使用しているアプリが動かなくなってしまうこともあります。それでも構わないという人はお試し下さい。

PVがおかしいと思ったらWordPressのプラグインを変更した時にGoogle Analyticsのコードが抜けていました(汗

Mac,OS XOS X,OS X Yosemite

Posted by tatomac