新しい車載ホルダーを買ってみました

2017年8月7日

IMG_9036

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 6 Plusをカーナビに

iPhoneをカーナビにできたらとても便利なのになと思い以前サンワサプライさんの車載ホルダーを紹介しました。

これはiPhone 6 Plusも取り付けることができてとても気に入っていました。なにより今までいくつか車載ホルダーを買ってきましたが、ダッシュボードに取り付けるタイプはすぐに吸盤がとれてしまいダメでした。

Spigenのステルス

Spigenさんから「ステルス」というカッコイイ名前の車載ホルダーが出ましたので購入してみました!こんな商品です。

パッケージ
IMG 9065

中身
IMG 9066

挟むところは固いのかと思いきや割とやわらかい
IMG 9068

実際にクルマに取り付けてみました
IMG 1644

これで走行してみましたが、外れることなくしっかり装着していましたよ。Amazonの方が安かったですが、今回は楽天のポイントを使うので楽天から購入です。

tatoの思ったこと

最初はこれで大丈夫かと思いましたが、とてもしっかりついていました。これは良いですね。iPhoneの取り付けも割と簡単で片手で取り付けられたりします。


iPhone 6, 6Plus,Galaxy S6,Edge,Xperia,Nexus5,6対応 Spigen スマホ用カーホルダー カースタンド ステルス


車載ホルダー, Spigen® [スマホナビ ホルダー] スマートフォン カーホルダー ステルス【国内正規品】(2015) (カーホルダー, ブラック【SGP11359】

ブログブログ

Posted by tatomac