片手で文字入力ができる「片手キーボードPro」がいい感じ

2017年3月22日

片手キーボードPro4

スポンサーリンク

スポンサーリンク

片手で文字入力

有料アプリですが、片手キーボードProというアプリを見つけました。片手モードは正直あまり使わなかったのですが、このアプリがあるなら使ってもいいかな?と思っています。

キーボードの自由度

このアプリの魅力はキーボードの大きさと位置がかなり自由に配置できることです。

片手キーボード

壁紙を設定できる

写真を壁紙にすることができます。
片手キーボードPro5

キーボードのフォントや色

キーボードのフォントや色が変更可能です。また透明度も変えられます。

片手キーボードPro2

片手キーボードPro3

日本語変換

Googleの日本語変換エンジン「MOZC」が使われています。精度はなかなかいいです。

現在セール中みたいです。

現在360円が150円となっています。

たとの思ったこと

最初は普通の片手キーボードアプリかと思ったのですが、キーボードの大きさをかなり自由に設定できて、キーボードの色やフォントも変更可能。擬似インライン変換も入力にどの文字が入力されたか短い時間だけど表示されるサポート機能がついていてなかなかいいですね。

片手キーボードPRO 片手キーボードPRO
価格: ¥150
カテゴリ: ユーティリティ
App Storeで詳細を見る

アプリをダウンロードする