iPhone 6sの発表は9月9日(米国)なのかな?

2017年3月22日

iPhone 6

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 6sの発表日

新しいiPhoneの発表もうすぐだったですね。
色々なブログからの情報によるとiPhone 6sの発表イベントは9月9日(米国時間)日本では9月10日午前2時からになるのでしょうね?

予約とか発売日とか

9日に発表されるとなると予約開始日は例年から11日に開始され18日に発売されるでしょうとなっています。まだ正式発表ないので噂ですけどね。

iPhone 6sの新しいところは?

感圧タッチが搭載されるとか、iSightカメラが改良される。省電力なワイヤレスチップが採用され、iPhone 6に比べて少し厚みが増すのでは?という噂が出ていますね。

同時に発表される製品

iPhone 6sシリーズと同時に新型のApple TVが発表されるかもしれないという噂を見ました。また、大型iPad、「iPad Pro」に関してはiPhoneとは同時に発表されないだろうとなっていますね。果たして他にも何か新しいApple製品は出てくるのか気になるところです。

tatoの思ったこと

もう気がついたら8月も半ばでした。昨年iPhone 6 Plusを購入したので、もう一年使い続けたいと思っています。だって一年で乗り換えるのが勿体無いから。

それからこれからはiPhone以外のスマートフォンにも目を向けてみたいとも思っています。今、ZenFone 2 LaserかMADOSMAが気になっています。

iPhoneApple,iPhone

Posted by tatomac