Windows Phone「MADOSMA」のケースを買ってみました

2017年8月7日

IMG 9313

スポンサーリンク

スポンサーリンク

MADOSMAの感想

Windows Phone「MADOSMA」を思わず購入してしまいました"たと"(@tato3104)です。シンプルな外観、iPhone 6 Plusより軽いのでなかなか気に入っています。唯一気に入らないのがフォントですね。中華フォントなのでちょっと漢字が変なところがどうにかしたいところです。

ケースを購入

MADOSMAにケースはいらないかなと思ったけど、やっぱり落とした時が嫌なので買ってみました。発売当初は、専用ケースがないとかありましたが、今や楽天とかでたくさんのケースを見つけることができます。手帳型はたくさんありますね。

手帳型もいいですが、僕は背面をカバーする方がいいのでこれを購入してみました。PDA工房のTPUケースです。

ケースが届いた

パッケージはとても簡単な包装です。
IMG 9308

ケース自体はとても軽く柔らかいです
IMG 9317

取り付けてみました
IMG 9314

背面はこんな感じ。
IMG 9313

背面のスピーカー部と下面の丸い穴はマイクです。
IMG 9318

上面はイヤホンジャックとmicroUSB端子となっています
IMG 9316

tatoの思ったこと

簡単なケースで良いと思ったので気に入っています。クリアで柔らかい感じがシリコンケースと違っていいですね。ケースのサイドはグリップしやすくなっていたります。

Windows Phoneという世界に入ってみましたが、まだわからないことだらけです。Windows10 Mobileにしたらどんな感じなのかな?ベータ版をインストールできるけどまだ慣れていないのでやめておきます。Windows Phoneのアプリを少しずつ増やして試していきたいですね。