iPhone 6 PlusのiSightカメラ交換プログラムに持ち込んでみようかな?

2017年8月7日

slooProImg_20150101104344.jpg

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 6 Plus iSight カメラ交換プログラム

1週間前に紹介した「iPhone 6 PlusのiSight カメラ交換プログラム」が始まっています。実は僕のiPhone 6 Plusは、対象となっています。でも、カメラに取り立てて不具合もないので対象とはいえ行ってもいいのだろうか?と思っています。

iPhone 6 Plus Camera

カメラ以外の不具合で本体交換

レイノッチさんがApple StoreにiPhone 6 Plusを持ち込んだところカメラの修理交換で1時間待つはずだったものが、前に他の不具合が発見されて本体交換となり、10分程度で終わったとブログに書いていました。

「iSight カメラ交換プログラム」対象だったので Apple Store に持ち込んだらiPhoneごと交換になったでござる|I believe in technology

これにコメントをしたところ持ち込んで見てもらった方がいいですよと。コメントをいただきました。そこでApple Store行こうと思いましたが、平日なのにジーニアスバー予約一杯なんですね。これはカメラ交換プログラムのためなのかな?

とにかく9月9日前か発表後、発売前の早い時期にApple Storeに持ち込んでみたいと思います。持ち込む前にはバックアップはとっておいてから行こうと思います。

iPhone 5がおかしくなったのでApple Storeで交換してもらう前にやっておくこと

不具合はないけど

他に不具合らしいものもないと思っていますが、一つだけ僕のiPhone 6 Plusに気になっているところがあります。それは、App Storeでアプリをアップデートする時に毎回ではないのですが、アップデート中に突然再起動がしてしまう現象が起こることがあるのです。

tatoの思ったこと

アプリアップデート中に再起動はあまり不具合のうちに入らないかもしれませんが、他に不具合が見つかるかもしれないので僕も時間を見つけてApple Storeに行ってくることにします!