iOS 9 Public Betaがリリースされるのかな?iPhone 6 Plusにこんな表示がでました!

2017年2月28日

ios9

スポンサーリンク

スポンサーリンク

iPhone 6 PlusをiOS 9に

8月末にメインで使っているiPhone 6 PlusをiOS 9 Public Betaを入れてしまいました。もうあと少しでiOS 9も一般リリースされるからテストのつもりで入れてみました。ときどきおかしなところもありますが、使えない!と言えるようなこともなく動いていますよ。

IMG 9323

初めての表示

ついさっき僕のiPhone 6 Plusにこんな表示が出ました。こんな表示は初めてみます。「新しいiOSアップデートが利用できるようになりました。iOS 9ベータからアップデートしてください。」と。これは新しいPublic Betaが出てくるのでしょうか?

IMG 9406

今のところ(0:26現在)iPhoneのソフトウエアアップデートは特に変化ありません。

IMG 9407

これから配信されるのかな?

tatoの思ったこと

そろそろiOS 9も完成になるのでしょう。でもこんな表示は初めて出ましたね。

iOS,iPhoneiOS,iOS 9

Posted by tatomac