残念、iOS 9アップデートはありませんでした。通知はAppleによる誤送信?

2017年2月28日

ios9

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アップデートの通知

昨日、僕のiPhone 6 Plusに出た表示は、結局何だったのでしょうか?ブログに書いたのですが、一部の人だけだったのか反応が少なかったようです。

IMG 9406

これはテストだったのかな?

幻の通知?

昨日この記事を書きましたが、ニュース系のブログさんでは一切記事になっていませんでしたので、僕は幻を見たのかと思いました。でもスクリーンショットは残せたのでやっぱり通知はあったのです。夕方になってiPhone Maniaさんがこの件を取り上げていました。

そろそろGM版が出てもおかしくないですね。

誤爆だったのかな?でも今後このような通知が表示されるようになるのかもしれませんね。

tatoの思ったこと

僕はAppleによる通知テストだったのかな?と思っています。ただ何の断りもなく突然表示されたのでちょっと驚きましたけどね。残念ながらアップデートプログラムの配信もありませんでした。でも、あと数日でイベントです。その席上でGM版がリリースされてiPhone 6sシリーズ発売前に正式版リリースとなるのでしょうね。

iOS,iPhoneiOS,iOS 9,iPhone

Posted by tatomac