iPhone 6sのApple Storeの予約とピックアップなら一部店舗でまだ発売日でも入手可能みたい

2017年2月28日

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大人気のローズゴールド

昨日からiPhone 6sの予約が始まりましたね。ローズゴールド、ゴールドは大人気のようで既に入手には時間がかかるようですね。

予約とピックアップ

Apple Storeで受け取る予約とピックアップが始まっています。オンラインではすでに2-3週とか3ー4週待ちになっていますが、一部の機種ではまだ発売日にApple Storeで入手可能になっています。ただしSIMフリー版です。

予約とピックアップのやり方

Apple StoreアプリからiPhone 6sを選んで色と容量を選んだあとで右上のところに「直営店で購入しますか」その下に「予約状況の確認」とあります。

これをタップするとSafariが起動して発売日に購入可能だと下のような表示になります。

この画面の下にスクロールすると店舗が選択できます。

iPhone 6s Plus 64GB スペースグレーは福岡天神店だと9時30分に受け取り可能となっていますね。

tatoの思ったこと

オンラインでは既に待ちが多いですが、Apple Storeならまだ店舗受け取りで発売日の在庫があるようです。Apple Storeが近い方はこちらを利用するのも手かもしれません。ちなみに僕は6sは見送りです。

Apple Store
カテゴリ: ライフスタイル

iPhoneiPhone 6s

Posted by tatomac